毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

又頂き物の蟹だよぉ~ワーイワーイ

日曜日蟹が帰ってきました。
イヤ・・・パパティンが蟹を持ってかえってきました。
ママンがくれたんだってぇ~
ナマのずわい。

一匹のアンヨはチョンチョンしちゃって焼きましたぁ~
おいすぃぃ♪
イメージ 2

あとは茹でて。
結構大きいので・・・
この日のアテ(ごはん)は菜っ葉炊いたんとこれだけ。
イメージ 1

ちびっこアンヨは味噌汁に。

そして・・・・フフフ
イメージ 3
甲羅酒ぇぇぇぇ~ワーイワーイ。
甲羅フタツあるからねぇ~♪
飲んでるうちに又継ぎ酒あっためて。
はいっ次の甲羅に酒いれてぇぇ~
と・・・グビグビと・・・結構何杯も。(*^。^*)


あんね。今日パパティン健康診断だって・・
日曜のンコと今朝のンコ。とってたらしいのね・・・
日曜のンコね。土曜のイカスミのせいで
真っ黒だよ。ラーララララララーー♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚