毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

土曜日ランチと映画

イメージ 1

残った イカとタコのトマトの煮込み の鍋の中に
バーゲンで買ってきた
イカすみパスタのソースのレトルトをブッコミました(*^。^*)

ひゃあああ美味しい。

そして手には ママンに貰ったっていう
「ズワイ蟹」をぶらさげて帰ってきた
仕事で昼までだったパパティン。ワーイワーイ。おかえりぃぃぃぃ~蟹さん。


 
朝の記事に長いこと風邪ひいてないよねぇ~
って書いて・・・
その後ケーブルでみた映画。これに\(◎o◎)/!ビックリ。

ブルースウィリス主演の「アンブレイカブル

電車の凄い脱線事故・・全員死亡の中
たった一人無傷で生き残ったブルースウィリス
そういえば生まれてから
怪我という怪我をしたことがなく
何のために生まれてきたのか・・・
凄いチカラを持ってるのか・・
 
でね・・・奥さんに言う、気になるセリフが
「なぁ~オレってここ1.2年ぐらい風邪ひいてないよな・・」
ブッ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
マジ・・・吹きだしました・・・
なんだと・・・一年?

そんな甘っちょろいこといってていいのかっ
アタシなんて15年風邪ひいてませんが?
真の救世主はココにいてんじゃん。