毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ワインのみました。

イメージ 1

整骨院からスーパーいって
帰ってきたらもう5時・・・時間ってスグすぎるのねぇ~
休みの時ぐらい煮込む料理を作りたいんやけど・・・
他にやることがいっぱいあるもんで・・・キャハハハハ。

いちおルクちゃんで
年老いた大根と手羽を炊いてみた。
お酢も入れてコトコトするからとっても柔らか♪
 
タコとイカのトマト煮込み。
白身魚のソテー

昨日はビール→ワイン→焼酎。ワーイワーイ。
又パパティン注射打ってもらったらしい
朝起きたらパパティンコタツで寝てた\(◎o◎)/!
セキがすごかったからだってぇ~ふぅぅん。
ちっとも良くならないねぇ~

今日も仕事いったしさぁ~かわいそぉ~にぃ

あたしにうつせばいいのにさぁ~
なんでこんなにアタシって元気なんだろ・・・
会社でも重度な風邪ひきさんいるのに。
そいえば派遣のKちゃんもひいてるし。

体脂肪にまもられてるのは痛いほどわかるけど
15年風邪ひいてないってチョット変な気がしてきた・・
ウィルスも怖がる何かを持ってるとか?

まっいっかぁ~むずかしいこと考えてもワカランしぃ~キャハハハ
それよか今日何して過ごそうかなぁ~
天気いいし、ちょっくらフラフラ散歩してこよっとぉ~
でもってケーブルで映画でもみよっかなぁ~
散歩前にビール冷やしておこっとぉ~ルンルルルン♪