毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ヤッホーイ♪バーゲンいってきたぁ~

年二回。恒例のバーゲンにいってきましたぁ。
朝10時には会場へ
歩き回るので上着の下は半そで、
もちろん両手使うのでウエストポーチ

かったものぉ~
洋服2枚(*^。^*)

そしてMMCのパスタソースやら
カレーやらスープやら♪←この倍かってきました。重かったッス

イメージ 1
ママちゃっ・・はみぃ~買うの忘れたっ

そして・・・ブーツかっちゃったぁ~
シンプルなの欲しかってんっ
アンヨがちっちゃくってなかなかピッタシサイズで
気に入るってのがなかなかないのよねぇ~
コレはピッタンコでしたぁ~
うれしくって玄関でパチリ♪
ブレスレットは一目ぼれして衝動買いしちまったぁ~
イメージ 2

パにもちゃんと買ってきたよぉ~
ほらっカレーの横に、パンツ2枚。(o≧▽≦)ゝ

で・・これバーゲンでお疲れの自分にご褒美←言葉間違ってます。
ランチは恒例の一人ミュンヘン・・・
疲れた身体にビールがしみこむぅぅ
イメージ 3

あぁぁ~疲れたぁぁ~
3時に帰ってきて
肩モミモミしてもらいに整骨院
「仕事が忙しくって肩コリがまたひどくなってぇ~」
先生が「大変ですねぇ~今日は仕事休み?」
「ハッ・・しんどくて休んだんですぅ~オロロロンオロロロン」

ホッホッホーさすが女優♪うまくまるめこんだわっ
息が酒臭いのはヒミチュ。