毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ようやく見つけたっ

これねぇ~もうずぅぅぅっと探してたのよ
「だしっ」
なんと近くのスーパーで売ってたよっ♪やるねぇ~
え?ブームとうに去りましたか?

みつけたとき
「おぉぉぉっコレやんかっ」って声だしてもたわ

近くにおったオバチャンが
「ねぇちゃん、コレ美味しいんか」っていうから
「これねぇ~ご飯にかけて食べてもエエし、豆腐とかにかけてもエエんやてぇ」
っと・・・食べたこと無いのに力説。
おばちゃんは「ふぅぅぅん」っていって行ってシモタけど・・?フンッ
聞いてみただけかいな・・

イメージ 1
ウムウム・・・まぁまぁ~な感じ・・一年越しの期待度が大きすぎました。
もっとアレンジして自分好みにしたいって感じねぇ~
それで・・
ミョウガをたっぷり、シソも入れてみたっ
百姓社長から届いた新米で試してみたよぉ~
ひゃぁぁぁ美味しい。

イメージ 2
けど・・コレって自分で作れそうなりね・・
それにキュリいっぱいやからパパティンには無理です。