毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ヒレ酒

イメージ 1

さとちゃんが風邪にはヒレ酒が効くよって(*^。^*)
早速身体をはって、ためしてみましたぁ~ラーララララララーー♪

大好きなのだぁ~タマランちゃ
何杯もオカワリしました♪

ちなみに風邪ひいてるパパティンは
ずっとレモンで割ったチベタイ焼酎のんでました。


今日は休みぃぃぃ♪休んでるバヤイでないけどねぇ
疲れちゃってぇ~
ってことで・・・恒例のバーゲンいってきまっ!! ワーイワーイ。

後記・・・ちょっとぉ~
     蓋の「酒」って字がさぁ~かっちょいい感じで写ってるやんかぁ~
     連日超天才技炸裂←中国語みたい。
   ん?そうでもないって?・・・( ~◇)zzZ