毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

お好み焼き

「のど痛いけど元気 お好みたべへんか ?」
って又パからメール。ウム・・・
?マーク入れれるようになったのね。
それにしても・・風邪ひくと晩御飯をリクエストしたくなるんやろか・・

ホットプレートだしたなら
まず・・・横っちょで焼くアテは。
決まってるぜっ「せせり」
バイ肉つけて、シソでクルクルして食べました(*^。^*)

イメージ 1

うちは広島風お好み焼き・・・
イメージ 2

どやさっ
この「しゃぁ」(←共通語でっか?)の入り具合。
今巷ではやりの昼ドラ風の画像ぼかしテク(*^。^*)←仲間入りしたくて仕方なかったらしい。
ワーイワーイ・・・勝手に出来たねっ!
やっぱり天才かっラーラララララーー♪

イメージ 3
青海苔たっぷり一味たっぷりで。

青ネギこうてくんの忘れて
急きょ白ネギ乗せで・・・・ウム・・まずまずです。
けどやっぱ青ネギのほうがおいしいかなぁ~