毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

山口のいとこから届いたもの♪

イメージ 1

帰ったら山口のいとこから小包が届いてました♪
パの大好きなふりかけを送ってきてもらったのぉ~
こっちだと400円以上するんだもん。
はなぞうしゃんとこで「夏みかんバージョンふりかけ」をみて
しっかりリクエストしておきました(*^。^*)

こんなにイッパイ送ってもらったぁ~
アメちゃんに漬物。なぜだか大量の海苔。

ドッチの料理に出てた美味しいゴマ油つくってるとこがあるそうで
そこの店の、なじぇか・・・マヨネーズ。
ゴマ油は高いらしい・・チッ
けどコレ大好きなんだよねぇ~
ごんぼさんサラダにするととっても美味しいのっ

それと手作りのハーブソルト
これ最高でふ♪

さて今度はこっちから何か送ってあげようっと。
何がいいかなぁ~