毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

刺身が食べたい

また・・風邪ひいたパパティン
ちゃんと治りきってなかったんだねぇ。
「のどいたい 注射うてもらった からだあつなった 刺身たべたい」
ってパパティンメールが届く。ウム。
漢字が入りだしたので
読みやすくなったねぇ。けど・・なじぇカタコトなの

イメージ 1
リクエスト通り刺身を買って帰りました♪
ちょうど2割のシール貼ってたときでラッキー

あとは豚肉クルクル焼き。
えのきといんげん
梅肉で食べます。ん?丸ごとだってぇ?
だってぇ~叩くのメンドウだったんだもんっ ラーララララーー♪

そして一昨日のセコ蟹の
ちっちゃいアンヨの味噌汁と
残してたウチコ。
チット固めな温泉卵と一緒に。しいたけ醤油で♪