毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

せこ蟹

イヤッホーイ
アタシやっぱりズワイより、セコ蟹のほうが好きだぁぁ~

大ぶりのセコ蟹ですぅ~
これだけで充分なのに・・・
野菜炒めも仕方なく、イヤイヤつくりました。
気分的に、味付けは・・・臭い調味料ナンプラーで・・
風呂からあがったら
野菜炒めの中にビーフンはいってました。
イメージ 1

みてぇぇぇマンマルチンですぅ~
こんなマンマルチンで海の中、歩けるのかねぇ。
イメージ 2

イメージ 3
ミソも内子もたっぷりぃ♪濃厚。ウヒョヒョヒョ

たまらんたまらんっ
泡盛いっちゃったよぉ~

ソトコはどうやって食べますか?
アタシは温泉卵と一緒に食べるのが大好きなの(*^。^*)

けど・・・温泉卵つくるのメンドウだったんで・・・
ヤンヤン。チーズ一緒にたべちゃったぁ~
イメージ 4

これも会社のTさんにいただいた
「しいたけ醤油」にちょっと付けて・・・・おいすぃ。