毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

生レバ

昨日はご機嫌な目覚めでしたぁ~←記憶がないなんて朝はわかってない
六時にコンビニにルンルンでいったりしてたもの・・・

昼からは
またまた車屋さんにいってきました
今回は日本車を見に行ってきました

けど・・・チャリでいったからか
ボロボロのゴルちゃんでいくのとは大違い。←速攻ゼッタイ買ってもらえると思われるらしい。

新米の店員が担当。
車のセールスもなく・・・ダンマリ・・
確かに笑顔だけは可愛いッス。
まっあと2ヶ月もせんうちに彼は辞めるでしょう。

生レバがどうしても食べたくて・・・こんなにも血に飢えてたのかっ
イメージ 1
あぁぁおいすぃ♪


また仕事だよぉ~ふぅぅぅ忙しいんよねぇ~
ナジェカ・・・Kちゃんがきてから・・・キャハハハハ。(T_T)オロロローーーン
休みたい・・・
あっ今日はTさんがお土産に
セコ蟹、会社にもっていくってメールあったんやったっっ♪
がんばって取りにいってこよっとぉ
とっても甘くでおいしゅうございましたっ