毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

シャングリラⅢ

これは決してユーミンのコンサートではありましぇんっ
「シャングリラ」なのでありますっ
アタシは昔々の歌しかしらないけど いいのいいの。


キダムアレグリア観てきたけど
それより感動したかもしれんっ



何より凄いのは舞台
一瞬でプールになっては一瞬で、舞台にもどって・・なにこれ
どないなってんのやろ


まずピアノグルグル廻るわ、飛んでいくわ
さっきまでピアノあったとこは、噴水になって
一瞬で、すでにもう10人ほどシンクロしてるし・・・

と思ったら今度は鉄棒大回転、みんなでグ゙ルグルしだすし

おおっ人が上からぶら下がってきたっ
と思ったら
客席の後ろからくるし

シンクロの美しさに
あっ今人魚が夢をみてるのねぇ~
そうよそうよっきっとそうなのよぉ~ オロロローーーン


空中ブランコだよぉ~
おおっこれはイルカなのかっ きっとそうよそうなのよぉ~
イルカが遊んでるんだよぉ~ きっとそうよぉ~
と勝手に思い込み・・オロロローーーン

前のガキンチョはいっぱしにも鼻血だしてたよ。

イメージ 1

ほんでやっぱり魅せてくれます
世界の女王 デデュー
ナニがちゃうって、やっぱちゃうのよっ
みんなと手の使いかたといい 高さといい

シャングリラの世界にどっぷり酔いしれました


たまにユーミンのお歌が・・・カックン
え?ナニ?今の音程って・・ いいのいいの。シャングリラなんだから♪
けどあいかわらずユーミン
ホットパンツ(←死語?)にひざより長いブーツで頑張ってました。


もう今回のシャグリラが最後かもしれへんっていうてはるし
もし機会があればいってみるべきです。
アタシももう一回チケットとれたら行きたい。
一回飲み会我慢したらいけるっ