毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

どやさっ このウニィ♪

テレビでみてどうしても食べとかな後悔すると一念発起

今の時期しかないんよぉ~ 
三陸産・生うに 牛乳瓶180g入り×2コ入り」 5000円
たけぇっ けど・・
会社のTさんに協力してもらって一個ずつで購入。


どやさっ

イメージ 1

おおっこの画像コピーして、いつも財布にいれて持ち歩きたいっ


イメージ 2

ミョウバンの臭さがちっともないっ
チョーうめぇ~ 甘いっ

もちろん丼で。

イメージ 3

ワサビなんて無用でありましたっ



フタリだと結構な量がありました
ちょいと火であぶってもみた・・おおっ濃厚になってマタ格別でふ。

おぉっ これは日本酒だよねぇ~

イメージ 4

日本酒なくなったので・・・最後は焼酎で・・