毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ゴーヤ

ゴーヤおいしいねぇ~
キュリ嫌いのパパティンも苦いゴーヤは食べれるみたい・・
苦くないゴーヤは食べれないらしい ウムムム
そこのラインがとってもビミョ


ミョウガとオチタチにしたり

イメージ 1

昨日はエビとマヨであえました
隠し味には 練乳

イメージ 2


グリルで焼いたカシワをアテにビールがすすみました

イメージ 3

定番のニラとモヤシのおっちゃんラー油あえも
この時期ピリリとおいすぃです。



土曜朝、ビリー隊長のもと・・・頑張りましたっ 
基本プログラム おもしれぇ~
汗ダクダクで
朝9時には、シャワーを浴びて 自分にご満悦。
明日は腹筋プログラムやっちゃおうっ なぁぁんて思ってたけど

日曜・・・体が・・・全身が筋肉痛になってもうて
トイレ行くのも大変・・・足がマッスグにならないよぉ~

月曜会社に仕方なしに行く・・・トイレ和式なんだよね・・ウゥッ

そして本日火曜の朝、ちょっとマシになりました
ビリー恐るべし・・・
7日間も続けてできないよぉ~