毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

一日雨でした。

きのうはバーゲンにフタリでいってきました。
弁当もって。キャハハハ。
 ここのミュンヘンは一人で行くんだもの。

買ったもの・・・めんたいこ
車で行くんやったら、金曜あんなに重いめぇして
カレーいっぱい、せたろうて買ってくんじゃなかった・・・

そうそう、洋服がねぇ~金曜日と違うのがかかってるんよぉ~
シドイわっ・・けど・・買わなかったよっ←買えなかったらしい。金欠で・・


カシワ記念日。
あたしはエバラの焼き鳥のタレが大好きでふ。

イメージ 1

そしてナンコツ(膝の方)が好きですぅ。こりゃ~タマラン。
健康診断だとかで飲めないパパティン。
アタシにビールついでくれました・・・かわいそうすぎます。
けど・・・
その後に飲んだ泡盛の方がもっと美味しかったです。チャンチャン。

後。ぶつ切りベーコンとほうれん草傷め・・チャウ。炒め(*^。^*)

イメージ 2
骨付きぶつ切りカシワのきのこタップリスープ作はパパティン。