毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

新タマ丸ごとスープ

新タマ丸ごと・・・ウム・・なんかエチかな?


イメージ 1

土曜日のごはん 
今はやってるんだってぇ~しらなんだ・・
でっまたまたルクちゃんでコトコト作ってみました。
ベーコンもいれてみましたっ 
チキンブイヨンでコトコト、
しあげに胡椒タップリ。



イメージ 2

オカンにもらった煮豚のヂルに
カシワを漬け込んどきました♪
オーブン190度20分でチン
いやぁ~旨いッス


それと・・・マカロニサラダ
えっと・・・こっちがアタシ用で
アッチがパパティン用・・・ヒャハハハハハ 
わかるぅ?違いはキュリ

なんとなく・・・・ハムが多いよね・・・気のせいよ。