毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ヘタレなトマトたっぷりカレー

昨日のバーゲンで服2着買いました
あと・・・レトルトのパスタソース。めんたいこ
下着にパのパンツ

イメージ 3

フフッそしてここインデックス大阪にもある
ミュンヘンでひとりランチ。
メニュは「ビールセット」
バーゲンで疲れてチヨット一息。

仕事チュの友達に画像おくってケンカをうるのも恒例・・・フフンフフン


バーゲン会場の近くにあるので スタッフの人も食事にきてるんやけど
アタシの向かいにおる男のチトが・・・飲むわ飲むわ・・
はじめジョッキでのんではったけど
ビン、ラッパのみ・・エビスの黒・・・・この後仕事しはったんやろか・・・



野菜室にヘタレなトマトがイッパイあったので
7つ使って
それとタマネギを2個使ってカレー作りました
久しぶりルクを使ってコトコトコトコト・・・
水は一切いれてませんっ

バーゲンで買ってきた 器にいれてみた♪

イメージ 1



イメージ 2

この間オカンにもらった三田屋のハムとドレッシング・・・
たっぷりのタマネギスライスと一緒に♪


前に
「いつも半額のドレッシングを普通のハムにかけて食べてるねん」
って言ったからか・・
本物の三田屋の白いハムくれました・・・
本物はやっぱり、おいしゅうございました

今度なんていってみようか・・・フフッ