毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ほたるいかと春キャベツのパスタ

ほたるイカが150円 安いのねぇ~
春キャベツ使って
にんにくタップリ、アンチョビタップシ(チューブ入り30センチほど入れました)
スプリングパスタはいかがぁ♪(←似合わない)

あたしが使って重宝している
「ふ~ちゃんのパスタの素」→ココ が無くなってしまった・・・これ使うと一段も二段も美味しくなるんだもん♪
又かってこなくてはっ

イメージ 1

そして生ハムと新タマネギとピーマンのサラダ
つかったドレッシングは三田屋のドレッシング←やっと使いきりました。

イメージ 2

ま。
色が似てますが・・・・いいのいいの。


昨日は管理人さんに工事の説明しにいってきました。
早く安心したいなぁ~いつまで続くのやら・・
仕事も忙しいしぃ 飲みたい気分。
ってことで昨日はビールにつづき
白ワインいただきましたっ