毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ケンタッキーくっちまったよぉ

イメージ 1

イメージ 2

とにかく工事が終わってないってことで
又、下に謝りと説明にいったりして・・・・つろぉごじゃいまふオロローーン


昨日はずっとシトシト雨降りでしたねぇ~
もうだいたいアタシも、新車にもなれてきましたぁ♪

昨日飲み会なのにナマ物がなかったせいか・・・
ナマを欲しておりました・・・
いいものみっけぇ~

とりがいの刺身

そして昨日のノビルで
ハッパしオチタチに
根っこは塩もみしてオカカ醤油和え・・・
ちかぁち・・・これが大好きな島ラッキョにようにた感じでねぇ~
胸焼けするくせに・・ついつい食べ過ぎます・・



ケンタッキーかっちゃったぁ~
いちお・・前祝?ってことで・・はっちぃヌケガケしちまったぁ~