毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ホイル焼き

「今から帰る」・・・そんな電話めずらしいやん
「飲まへんのん?」
「飲まんとこぉかなぁ~って今は思ってる」

でっ。5分後帰宅。
結局飲むんやん・・・なんの電話やのん

さごしのホイル焼き
軽く塩コショウして
ピーマンと人参のっけて、
バターのしてチーズのして。ミックスハーブもパラパラと。
フライパンに水入れて蓋して簡単ですぅ。
イメージ 1

アテは
さっきの綺麗なままのフライパン使って
豚トロ。
そう・・・・土曜日うち飲みの時に買ってて
出すの忘れてそのままになってました
ワサビ醤油でいただきました♪


三つ葉と人参のオヒタチ
イメージ 2

今日はパパティンは美容院にいくらしいので
アタシはひとりご飯♪
何たべよっかなぁ~卵36個冷蔵庫にあります\(◎o◎)/!


毎日会社のYさんが(社長息子の嫁)
甘いお菓子を差し入れてくれます
・・・・・・とっても細いYさん
アタシとTさんだけに身に付いてくるんですが・・・
早く注文したステッパーこないかなぁ~