毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

三角ネコ

イメージ 1

朝のウォーキングで出会う子

三角ニャンコ
パパティンはサルと呼んでます
見かけは目つきの悪いボスのようですが・・・

とっても可愛い ニャーーン ってなきまふ。
そしてめっちゃ人懐っこいでふ♪
携帯でとろうとすると近づいてきます♪

近所の方のお話では ←ウォーキングしてないのは確かである。
ずーーーっと昔からココにいてるんだって・・
ココらへんってことじゃなくって・・
ココにいつもいます。ってことでした。

確かに・・
毎日ココにいます。



イメージ 2

昨日は日曜に買ってたカツオのタタキ
もちろん薬味はたっぷり♪

ひじきにはレンコンも加えてみましたっ

ほうれん草のオヒタチと

あとは具沢山の味噌汁


昨日はパパティンビール抜き・・・
つまんないなぁ~って飲んでたら
なんと・・アタシもビール1本で・・・終了。

これって・・・抜いたも同然よねぇ~ ラーララララ
   

で・・・わき毛報告・・
まだ・・・変化なし・・伸びてるのもあり
いや・・よくみると
ちょいと少なくなってる??
って・・・どこに抜け落ちたんだろか・・