毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

金目鯛の煮付け

イメージ 1

イメージ 2

昨日もパは禁酒・・・チッ
アタシはビール1缶。禁酒よか根性いりまっする。
こうしてドンドン根性だけ付いてきます・・




金目鯛の尻尾が取れちやったぁ~

会社の社長の息子の嫁さんYちゃんが
社長の奥さんが作ってる って
なすとキュウリくれました。 いいチトだ。

茄子は焼きなすに♪
シイタケもとなりで焼いてみました。
いやぁ~おいすぃ
子供のとき焼きなす でぇ嫌いやったんやけどなぁ~

キュウリはボリボリかじって
後はぬか漬にしましたぁ



炊いた後のヂルで大根コトコトしてみた・・
で・・・こっちに尻尾つけてみました♪



昨日は大阪、朝すっごいえぇ天気で
オニュのサンダルもみせびらかしに
会社に履いていったけど・・・・帰りはアメ
会社で履いてるボロサンダルはいて帰ってきました・・・
ほんだら、そゆ時に限って人に会うのよねぇ~
それも「あたし靴大好きでさぁ~靴にはうるさいのよぉ~」とかいって
この間一緒に飲んだ友達と会いました・・・あぁ