毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

キサラギ

かっこいい男を見に行こうっ
って友達に誘われ・・・ホイホイいってきました
えっと・・・・どこにかっちょいい人でてましたかね・・?


部屋一室だけでくりひろげられるストーリーで
舞台でやるとコレいいです~
こゆ撮り方は最近みた「テープ」
そして有名な「ロープ」
十二人の怒れる男」←これおすすめ。今舞台やってるんじゃないかちら?

これははずしちゃいけない、ドラマ「やっぱり猫が好き
こゆのは会話劇っていうらしいです。
脚本がいいんですよねぇ~
 
イメージ 1

「自殺したアイドルを偲ぶ会」で集まった5人。 ←アタシのまだ初体験のオフ会でありまふ。
ここでひとりが「自殺じゃなかったんじゃ・・」って言い出す
その一言から始まった5人の推理・・・
面白いです ☆4

「揺れる」の香川照之
アイドルのカチューシャつけた「いちご娘」  最高。




ちょうど梅田スカイビルでは蛍の夕べが開催チュ
昨日20日は蛍を放す日らしくて
映画終わってから観てきました・・

いるわいるわ・・・けど・・やっぱ都会の明るい中にいるので
光はちっちゃく感じました・・・

激写。

イメージ 2

何か? 
よぉーくごらんなさいっ。いるでしょ~よぉ~。 上の光は違うのよ。





アタシはこの日は禁酒成功。
もちろんパパティンも今日の健康診断にそなえて禁酒してました・・・

で・・
「コロッケ作ってん」 うっそぉ~ ちょうど食べたかってん

イメージ 3

「作るのに時間かかって揚げるのめんどくさくて、ここまででやめた」らしい・・・
・・・・後もう一歩なのに・・・

なんかコーンまで入ってるヤツあるし
弁当用にチビも作ってくれてるぅ

なんと・・・中にホワイトクリーム入りだってぇ~
         ↑コレをつくってて疲れたらしい・・あれ?じゃあ何食べたんだろ・・ま。いっか・・


今日はパパティン、アルコール解禁なんで
これで今晩のアテのメニュ決まりです♪ ワーイワーイ ワイン買ってこようっ


この別になってる・・・ラップのはなんやのぉ?
「余り・・・」とのこと・・・