毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

パパティン手製のコロッケ

3日間禁酒してたパパテイン。
昨日は解禁です。

アテは・・・もっちろん。
途中まで作ってくれてたコロッケ


コロッケ。今とってもトレンディよねぇ~


イメージ 1

えっと。。アスパラは・・・安くなってたワゴンのを購入したせいか
固くて失敗。そのうえ温泉卵も失敗。

トマトの冷製スープ。レトルトですが・・・おいすぃ♪


肝心のコロッケは・・・お上手にできました。

イメージ 2


イメージ 3

中にホワイトクリームが・・・
確かにホワイトクリームですが・・・なんかねぇ~
やっぱホワイトクリームはそれだけで・・クリームコロッケのがいいでございまふ。
味があんまりしませんでした・・

「ホタテの味もせぇへんなぁ~」ってパ。
オイオイ・・・ホタテ入りやったんかいな・・・モッタイネェ


そうそう・・・ベランダのゴーヤちゃん。
今アタシとドングリの背丈に・・・・・ハヤッ
そして・・
ゴーヤの赤ちゃん発見。

イメージ 4


本物のホタル・・・おぼうしゃんちでどうじょ・・←ちょっとショックらしい。