毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

日曜の晩御飯

日曜はアベ近の地下で買い物しましたぁ

ベビーホタテ貝やすかったぁ~
半分はバター醤油で
残りはオスマシでいただきましたぁ
(やっぱ・・貝に付いてるヘビ貝・・・苦手・・)

大好きなクリームコロッケ!(^^)!

イカがやすかったのでお造りにしました
ちょっとシソまきまきしたり海苔マキマキしてみましたぁ
くちばしの所がおいしいので捨てないでねぇ~
イメージ 1

あまったゲソと身はいつものワタ焼きに・・
 アルミに身とゲソ入れて
 適当に切ったワタをのっけて
 ドポッと酒とチビット醤油たらして
 蓋して水張ったフライパンで蒸しますぅ~
 かぁぁぁんたんっでメチャまいうぅぅぅ(*^。^*)

イメージ 2
コレしちゃうとお酒が欲しくなるねんなぁ~
ってことでかっぷ酒「秋鹿」大阪のお酒です
瓶かわいいねぇ~
すぐ飲んじゃって・・・
ヒレ酒おかわりしました(*^。^*)