毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

フラガール

金曜日・・・・約束してた友達にふられ・・
オカンにもフラレ・・・


仕方ないのでアメジャジャ振りの中一人で
映画を観にいってきました。

10代の時・・・一人で映画館行って 
そのとき、まだウブだったアタシには
チョットしたトラウマがあったので
一人で映画館にはいるのは・・・20年ぶり・・・

新聞やで貰ったタダ券は
天満のハズレの場末の映画館
ちょっとB級映画とか、はやり終わった映画をしてます。

横ではポルノ、映画館の前には・・・
なぜか・・シシトウとトマトの植木・・

けどさ・・・トラウマなんて
オバチャンになったアタシには、ちっとも関係なかった・・・ヘヘヘヘ
しっかり見てきました。

この時期に「フラガール

イメージ 1

良かったよ ☆3.5
なんと・・・ハンカチ忘れて・・・ティッシュで・・・
蒼井優ちゃんってチョー可愛いのねぇ~
化粧映えするしさぁ~美人だわぁ。


最後・・クライマックス
全員がソレゾレの思いをこめて
舞台にあがって踊るシーン・・・
もちろんアタシも号泣マッサカリ
  
 「ここいいですか?」って・・おばちゃん・・・
  隣の席に座って・・・この人えらい泣いてはるわぁ~てな感じで
  ま隣で90度で直視される・・・

あんさぁ~ 今いいとこなんよぉ~
でさぁ~なんでココに座るわけよっ
席さぁ~イッパイ空いてるやんかっ
 
さすが場末・・・


梅田地下ブラブラしてたら可愛い服にひとめぼれ・・・つい買っちゃった♪
店の10代らしい、ねぇちゃんに
「あたしも同じのもってるんですぅ、色も一緒ですぅ」
っと言われ・・・ビミョ 



帰りにはデパ地下よって帰ってきました。

イメージ 2

マグロも、カンパチも安いっ
イカが一列で500円。10杯ぐらいかなぁ~

忘れちゃならないっコレコレ・・・♪
おいすぃ お醤油でいただきました。おおきに♪ありがとぉ(*^_^*)

イメージ 3


刺身でも多かったので ウニのりの佃煮であえてみました♪

イメージ 4

たくさんあったイカは塩辛に
近々、イカ飯でも作るつもり♪


残った刺身は漬けに。
土曜の朝おいしくいただきましたぁ

イメージ 5