毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ひとりアテ

昨日はパパティン美容院にいったので
アタシひとりでご飯でした。 そしてパパティンは休肝成功しました。



イメージ 1
ヒャハハハハ・・・・なんだか・・・
グロイ・・・・・・

カシワの肝の炊いたん
鶏ホルモン・・・この間の塩田塩でいただきました。

まぐろとアボカド

DVD見ながら一人酒。
一人だとすぐ酔っちゃうのはナジェなのかちら

家の中真っ暗にして
酔いながら懐中電灯もって
工事中のまだ開きっぱなしの穴のなかを
のぞいたりして遊んでましたぁ
結構楽しかったですぅ。
外から見えてたら泥棒だと思われてたかみょ ウシシシ。


さて・・・今日は結婚記念日です
てか・・・結婚式記念日です・・・
届けは6月ですが・・・何か?

ワインだけでも買ってこようかなぁ~