毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

結婚式記念日アテ

おうちでご飯ですぅ♪
バブリーでヒトリッコ同士の
ボンボンオジョーの夫婦でしたから←何か?
昔はなにかというとおしゃれして外食してましたけど・・

いいのいいの。おうちの方が飲めるし安いから。キャハハハ
って・・・居酒屋いくお金はあって、肝心なときにないのよねぇ~
っていいながら・・・今日も居酒屋いく予定。

イメージ 1
スペアリブ  タレはパの適当配合
練りカラシをいれてモミモミするとおいすぃです♪
ここでマズ ビールで乾杯


イメージ 2

サーモンとホタテのカルパッチョ
ヒロちゃアリガトウ。早速やってみましたっ
「食べる5分前ぐらいに冷凍庫にっっ作戦。」
おいすぃ♪
トマトがシャリシャリして美味。

カルパッチョ作るとき、うちはレモンたっぷり絞ります。
で、なんとなく、塩コブ使いました ヒロシェフには叱られるかにゃ~
けど・・・カルパッチョに塩コブって・・・合いますっ
これは白ワインで乾杯


ケーキかって帰ってきてくれましたぁ~ワーイワーイ
どれをチョイスしたでしょう・・・なぁぁんてヤボなクイズはしません
だって・・・ぜんびゅアタシのんやもん ←違います

ケーキの上にのっかってるの飾りもんは
一瞬のうちに、じぇんぶアタシのもの。 ←ヒトリッコ特有 
  
  後記・・・あっ下の白いケーキにブルーベリー2個乗ってるよっっ
       アタシ一個しか食ってねぇ~ 
       フォーク取りにいったときかっ
       やられた・・ソダッ、パパテインもヒトリッコだった・・・

ケーキには・・・ロゼでしょ♪

イメージ 3


今朝はスポンジのみのケーキを
朝ごはん替わりに食べました。
それも。。。チッ。何ものってないしぃ~とか文句タラタラいいながら・・。 


なんもないけど・・・
いつも記念日にはカードだけ交換することにしてまふ。
アリガトウ ぱぱてぃん。

今度はパイのケーキがいいでふ♪