毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

新生姜たっぷり

新生姜の千切りたっぷり
鶏ミンチとモミモミして焼くだけ
味付けは たたき梅
アタシの創作料理
おいすぃ~('ω')
 
これはお弁当にも持っていきました。
ヘルシーだしね
身体にも良い・・・はず。
 
 
イメージ 1
 
神戸の甲南漬でいっぱい。
あたしも翌日のこと考えずに
どっぷりお酒に浸かりたい・・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
女性の多い職場です
キツイ人っているんだねぇ~
なんでかな。。。
イライラするのかな。。。
へこんじゃう・・・
くじけそうでふ。。。
でも やさしい人もいます♡
 
休みでホッとしています。