毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

明太子食べ放題

仕事は毎日新しいこと覚えるのが大変
勉強会やら講習やら試験やら、
ここんとこ毎日残業です・・・・
10月から引き継ぎ終わって
独り立ちしないといけないので。。。不安いっぱい。。。
 
 
パはいつでもやめていいよっていってくれるんやけど。。。
もうちょっと頑張ってみる!!
 
この年でこうやって
頑張れるのも最後のことかもしれんから
頑張ってみる。
 
 
 
この間の日曜日は
久しぶりに街に繰り出しました。
 
ショートブーツ買っちゃった(#^.^#)
 
 
 
いつもドライブのときはお弁当作って出かけるにゃけど
街に出たので ランチはお店で食べることにしました。
 
何にしようかなぁ~
いつも行っている500円の天丼屋か
ずっと行きたかった
仙台の牛タンのお店か・・・・
 
で、結局は牛タンのお店のまん前のお店
明太子の「やまや」がやってるお店に決定。
 
イメージ 1
980円の定食。
ご飯お変わりOK
 
イメージ 2
そして
明太子に高菜の
お変わりOK
 
 
前のカップルはごはんも3杯
明太子もおかわりしてました。
 
痛風持ちは いけないお店。
 
イメージ 3
やまやの明太子 おいすぃねぇ~
 
アタシらも 気が付けば
明太子おかわり。
絶対元とれたわ。
 
美味しかった。
たまには街にも出ないといけないわ('ω')
 
お昼はこうしてたっぷり食べたので
夜は つまみで ワインでいいね
って感じで
デパ地下で
イメージ 4
毎日頑張ってるから
ちょっとしたご褒美みたいで
たまには こゆのもいいじゃんね( `ー´)ノ