毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

大杉さん

イメージ 3
この間のお休みに京都に行ってきました。
土曜日とても暑くて いい天気だった。
 
歩いて行かれる方も多い中
迷わずアタシたちは
上までケーブルで上がります
 
上からの景色は最高です。
深呼吸して
大自然の中にいることを実感して
日頃の疲れが癒されました。
 
天狗さんのおみくじが有名です。
イメージ 1
樹齢1000年近い大杉さん
立派です。
イメージ 2
 
 
この翌日。。。京都は台風で大変な被害が出ました。
土曜日、この日はいい天気で
鴨川で床を楽しんでいる人や
川辺を歩いてデートしているカップ
いつもと変わりない京都の風景でした。
 
お見舞い申し上げます。