毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

牡蠣の土手鍋

イメージ 1

百貨店でかってきた牡蠣と
はなちゃんにもらった土手鍋の素つかって
小鍋でホカホカと温まりました。

おいすぃねぇ♪

パ曰く、後のウドンいれたんが
それはそれは、めっちゃ旨いらすぃ

おウドンの苦手なアタシは一本だけもらい
ひとりでジャコ飯をアテにして飲みました

昨日の丸焼きでちょっと残ったカシワは
サラダにしましたよ(*^。^*)

会社今日で仕事おさめです
あぁ今年もがんばったなぁ~

ここ毎日、派遣社員の暗いニュースを
耳にしますが、アタシも派遣
来年どうなるかなぁ~

事務の仕事はかえって結構あるらしいよ
新入社員とるより、安くついて
すぐ戦力になれるからだろうけど

だからそんなに心配はしてないけど
ここの会社に派遣されて長いから
仲良くなったチト達と離れるのが一番寂しいなぁ~
いちお5月まで契約もらってるけどねぇ

ここ共和国の景気もいつになったら回復の兆しがみえるのか・・・
いざとなったら夫婦ふたりだし
どうやってでも生きていけるだろうけど
あっヒトリッコ同士だから両親4人いるべ・・

あ、いかん・・・暗くなってきた・・



楽しみのビール冷やしておこうっ
今日はゆっくりお風呂はいって温まろう

イメージ 2
バスクリンだってぇ~(←入浴剤はすべてそう呼ばれる)
  温度で色が変わるから冷蔵庫に今入ってます。あんがとねぇ