毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

あけましておめでとうございます(*^。^*)

今年もよろしくお願いいたします
今年も変わらず お付き合いください。

ついでに言うとご存知でしょうが
ワタクシは、とってもデリケートです、
ワタクシは褒めたら伸びるタイプです。
そこんとこ踏まえて
これからもどうぞ優しく、仲良くお付き合いくださいませ。


ちょっとだけ。と サボってましたら
正月もとうに開けて
今日もう共和国では「えべっさん」です。
今日 商売繁盛願って 夜いってきます


そうそう、さっき人んちのブログまわってて思い出したんですが
ブログのついでにできるからと
絶対続くだろうと心に誓った
無料ダウンロード家計簿 
すっかり忘れてました 
えっと・・・・これはやっぱり本屋いって
新しい家計簿を買うってことで・・チャラに ←どこをどうチャラと言ってるのか自分でも不明

年末にね 友達夫婦と
「JR特急にのっていくミステリーツア」っていうのにいってきましたの
大阪から乗って、敦賀で下ろされ ハヤッ
バスに乗り換えいったところ・・・
東尋坊・・・そして翌朝は輪島。
ふっ・・・そんなものよ
・・予感はしてたんだけど

12月に二回も同じところ観光するなんてね・・・
とまったところは 「和倉温泉」でしたが
ミステリーツアって、お金のかからんとこばっか観光していくんだよね・・
何回もいっててやっとわかったなりよ。



晦日に帰ってきてすぐオカンから電話
「ばぁちゃん体調崩して違う病院に入院」
で・・・テレビも消し
どうかどうかマンマンチンマンマンチンと唱えてる間に
年があけました。
今は住吉大社のほん近くの病院で落ち着いてます。(*^。^*) 
よかったーよかったぁ
又初詣のとき顔のぞいてこようっと。←何回も初詣いってるけど・・いいのか・・

正月は実家に、親戚の家にと飲み歩いて
二日の日は 多賀さんにいってきました
ばぁちゃんの夫が眠る墓があるので
そっちにもマンマンチンしてきました。

そして正月あけて初めて自分ちで乾杯。

イメージ 1

今年もイッパイ笑えますように
そして美味しいご飯と美味しいお酒を飲めますように・・・

イメージ 2

今年もよろしくお願いいたします
景気もよくなりますように・・・