毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

20回目の記念日

昨日は結婚記念日でした。
ぬぁんと20回目の・・・・
 
 
特に何もしないけれど
シャンパンとケーキを買ってきてくれました。
アタシは冷蔵庫にあるもので
ワインに合うお料理をつくりました。
 
一緒にご飯食べて 
美味しいお酒が飲めて
お互い健康っていうのが幸せですね
イメージ 1
牡蠣とほうれん草のグラタン
 
 
 
ケーキ
 
お互いヒトリッコなので
上にのっかってるものは自分のものと思ってます。
 
突き刺さってるチョコは
目をはなした隙に してやられたけど
イチゴはいただきやんした。
イメージ 2
モンブランは横からせめて
中身をいただきました。ラーララララ