毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ワタリ蟹のクリームパスタ

イメージ 1
どやさっ
なんとうちの食卓(っていってもコタツですが・・)に
こげなオシャレなパスタがっ。
 
ターザンかオマーンかスコーンか韓国かタイとかわからんけど
ナンジャラ産のさぁ
ワタリ蟹ってめっちゃ安く売ってるねん。
パック2匹ぐらい入って200円ぐらいの・・
え?  これってなんかやばい? 
ワタリガニとちゃうもんけ?
ま、蟹の形しとったからええねん。タリラリラン♪
 
ニンニクト炒めて 赤くなったら
トマト缶半分でコトコトして
出来上がりの直前に 
生クリームを半分投入
 
ベランダのイタリアンパセリひっこぬいて
上に乗っけたら おっしゃれぇぇぇ
この間オカンが泊まった時に
作ってあげました♪
 
 
 
 
 
でも生クリームってさぁ~ 
あまるでしょっ。
結局上手に使いきれへんで捨ててまうんよ。
 
それがさぁ~ 
よく発見は失敗からっていうけどさぁ~
ホンマ アタシって天才やと思ったよ。
めっちゃおしゃれに変身したのよっ!! 
また記事アップしたいとおもいます。