毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

うにパスタ

ウニのパスタ 今まで食べたことなかってん
 
めっちゃ安い 塩うにの瓶
みつけて 正月に食べよう思って買ったんはええけど
貧乏性のため・・・
カニ缶と同じで
まだ・・・食べずにいました
 
安いんやで・・・1瓶300円ぐらいの
どんなウニなのか不安なぐらいの・・・・
勇気をだして使ってみました。
 
安物には安物を・・・と思って
100均で見つけたカニ缶も一緒に使いましょうね。←頂き物のカニ缶はまだ使わないらしい
 
これまた、100均でレンジでチンでできるパスタの容器みつけて活用 ←これめっちゃ楽ちん
 
フライパンに100円のカニ缶、安いウニ瓶のウニ
温めて そこに生クリームいれて
ポツポツしだしたら
ゆでたパスタを絡めるだけ♪
 
イメージ 1
めっちゃおいしいやんかいさぁ
これはいい( `ー´)ノ
 
赤ワインにピッタンコやわ。