毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

いわなの骨酒

矢沢のスタジャンあきらめました・・・
プレミアムモルツ高すぎます・・・Tシャツにする・・武豊の。
だってぇ~矢沢って書いてるTシャツ。
会社に来ていけないじゃんよ・・
オバチャンがきてるとドンビキされるよねぇ~
いくらココ共和国だってさぁ~


ってことで・・・昨日棚にいいものみつけました
「いわなのこつ酒」
イメージ 1

賞味期限060319だってぇ~
もろギリギリやんっすっげぇ~
この骨酒のサダメの日にピッタンコみつけて、のむなんて・・アタシって天才っ
・・・・あ。違うじゃん・・ラーラララララーー♪


イメージ 2
どゆコトかちら?
ま。いっか・・・いわなは、いわななワケでしょ
  
   それにしても・・・飲みだすと
   画像、↑ブレてないよね・・片手シャッターだし・・ヒャハハ。

結局継ぎ酒3回しましたぁ~かんぱぁぁぁいっっ♪