毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

パンクしたよ・・

昨日もうちょっとでオウチにつくというときに
ジテコがパンク オォマイガァ~ (ジテコ=チャリ=自転車です)
まっ忙しい朝じゃなくって良かったのか・・・

チャリ屋 きっと奥さんだろう 
背中に「坂本竜馬」って書いてあるTシャツのオバチャンに
修理してもらってる間に近くのスーパーにいってくると伝えて。
買い物して帰ってきたらば

チャリ屋のご主人
「破裂してたよ。こんだけ破れてるから修理できないからタイヤ替えました」

2500円。うっそぉ~・・・
替えるからいってよぉ~確かに穴でかいけどさぁ~

スーパーになんぞ行ってるんじゃなかったぜっ
2500円もするんやったら新しいチャリ買うのにさぁ~
ってブツブツ・・・いってたら
「ん?でも、この自転車そんなに乗ってないでしょ?」とジテコ屋のオヤジ。
はん?どうみたって古いっしょ?

これは・・安くついたのか、ボラれたのか・・・
今ひとつオナカがすいててるので考えが、まとまらず 帰宅。



どっちにしたって ←まだ理解不能らしい
これは飲まなやってられんやろうっ グビグビ

「ふぅーん パンクしたん。どこのチャリ屋行ってたん?」←普通なのに。
ていうパパテインの一言に何かひっかかって グビグビ
ウム・・・
何かこの一言にウラがあるような気がするなり・・・グビグビ

イメージ 1

カツオのタタキと
カシワの胸肉に酒ふってチンして
ザーサイと醤油とゴマ油でマゼマゼしたヤツ。