毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

アイ・ラブ・えびふりゃあ

しゃこはねぇ~
市内から泉州に引越しして初めてみました
駅前に魚商のおばぁちゃんがきてて
道端で売ってるんだけど
そんとき・・・・シャコは道を歩いてました。驚愕よねぇ~
そんときアタシはかわいい小学生でした。
エビのアカチャンだと思ってました。
 
食べれるようになったのは
酒のアテとして見れるようになってから・・・ポッ。
 
 
えびフライが食べたいってずっと言ってたの・・
パがこの間 馬で勝ったらしく
エビを買ってきてくれました。
 
イメージ 1
何が好きって・・・・タルマヨなのよねぇ~ フフフ♪
 
今日は日曜日の雨天中止だったときの
予備日の試合です。
いってきますっ。
 
甲子園のロッテの黒い集団の中に
丸っこいちっちゃいオバチャンが
がんばって跳んでるので
みつけてちょうだいなっ。
 
ん?また雨? ダレだよっ雨女・・チッ