毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

てるてる坊主・・・

元気でやってます。ありがとうございます。
 
本はたまってるし
編み物もしてるし
ドラクエ借りちゃって はまっちゃって
毎日いそがしくすごしてます。
 
休みになるとオカンに会いに行ってます。
やっぱ一人ですごしてるって思うと心配だし
ゴハンもひとりだと寂しいだろうなぁ~って思うしねぇ・・
昨日も一日ドライブがてら オカンとデートしてました。
 
仕事のほうも
事務員さんがやめちゃって 忙しくって
トイレいく時間も
仕事中にさぼる時間もありましぇん・・
けど、忙しいと色々オヤジのこと考えへんから
今のアタシにはいいかみょ。
 
 
今日突然パソコンに向かう時間ができた理由は
雨で試合中止が決定してしもたから・・
そう、、、ロッテ、甲子園で阪神交流戦やったんよぉぉぉぉ 
あ~ぁ 楽しみにしとったのになぁ
 
昨日のゴハン
 
オカンと泉州のの実家にいったので
有名なシャコをかってきました。
決してムイムイじゃありません・・
 
いつもの風呂上がったらできてたってのは
さぁ食べようと思ったら
皿にのっかってました。
昨日は「てるてる坊主」でした
笑顔がせつない・・・・
 
イメージ 1
 
新鮮なアジはなめろうにして食べました
いやぁ~ビールがすすみました
 
イメージ 2
ってな感じで 相変わらず
元気に呑んでます
 
 
 
少しずつだけど ブログはじめようと思っています。
みなさんに遊んでもらおうと思ってますので
ヨロシクお願いいたしまふ
 
中にはこんなアタシを心配してくれてる
変わったチトもいてるんですよね・・
ありがたいです。
ありがとうございます。
 
会ったこともないのに
こうして心配してくれたり
暖かい言葉をかけてくれたり
はげましてくれたり
 
オヤジには信じられんことやろうけど
だからこうして
アタシが元気にできてるんやでぇ~
って今日はオヤジに自慢して呑みたいと思います。
 
 
追伸 この上になんや色んなボタンが増えてるんやねぇ
    この間から気付いてたんやけどさぁ
    知らんふりしててん
    アタシには必要ないんやろなぁ・・・って思ってたら
    画像添付の方法も違うようになってんねぇ
    さぼってた間に・・・
    カルチャーショック・・・