毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

生パスタ

誕生日でも・・・記念日でもないですが・・・
鶏焼いてみました。
 
健康診断で昼をぬいてて
10時過ぎから食べ物のことばっか考えてたの・・
 
いつもはフタリでも丸焼きなんだけど
食べ過ぎるので
 
今回は頭つかって
半分にして冷凍してたんよぉ
なんて頭ええんやろぉ
 
丸ごと鶏は半額になってたのぉ♪
買ったとき半分にしたらええんやねぇと言ったら
パが 「なぁ・・・縦に半分やろ?」
当たり前でしょうが・・・・どうしてわざわざ言葉にするわけ? それも不安そうに・・
 
結構半分にするの力いったけど
パに任せんでよかったわ・・
 
イメージ 1
 
そしてはじめての生パスタ
なんとっいただいたのぉぉぉ♪
 
 
イメージ 2
 
生パスタ 食べたことございますぅ? ←ナゼカ、セレブってる
ウニのソースでいただきましたよっ
 
ウニのソースっていうのも初体験よっ
これ憧れやってん。
通販でパスタ用のウニを何度見たことか・・・
 
生パスタはモッチモッチでねぇ
今まで食べてたのと全然違うものですわよっ
ウニのソースが絡まってねぇ
どういうたらわかってもらえるかしらんっ
麺に味がよぉ~しゅんでるって感じやねん・・・←どうしても大阪弁やないと表現がおいつかないらしい
めっちゃ感動したわぁ~
 
ありがとぉ~