毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

健康診断の前日ゴハン

やったねぇ ラッキーチャチャチャ♪
なぁぁんて
仕事が忙しくて休めずに
健康診断を延ばしてもらった先週の火曜日だったかしら
これがアタシの心境でした。
 
延長した一週間で・・・禁酒にダイエット
ウォーキング・・・
真剣がんばってみよう
 
なぁぁんて・・・やるワケなかったのよ このアタシがさ・・
 
それから一週間・・・
なんと今日 その健康診断なのよぉぉ
 
だから前日だからって頑張っても
一日でどうもなるわけないしさ
 
イメージ 1
 
飲んじゃったわよ・・・
 
けどね
健康考えて頑張った点 2つ
 
①飲んだのは 新聞屋さんからもらった発泡酒
  アルコール度3.5のカロリーダウンの・・・・3本
 
②右の炒め物の中にはベランダで出来た
  今年初のゴーヤ入り・・・約10cm
 
腹くくって今から健康診断いってきます
乳マンモもあるし・・・ままてぃん頑張るわっ(p_-)
 
おまけにヘソの両横に虫さされあり
メタボで腹まわりはかるとき
大きなオナカに虫さされ
これ・・絶対笑われるわ・・・・
しゃーないな・・
大阪人笑われてなんぼやもんな。。。。(p_-)