毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

レバニラ

イメージ 1

菜っ葉の炊いたん

あいも変わらず 刺身。
値引きシールついてたのんばっかやってん
これだけで400円ぐらいかなぁ~

レバニラ ニラは2束使いました♪
レバーは牛乳につけて臭みをとってから
粉まぶしてゴマ油であらかじめ
カリッとするまで しっかり焼き色をつけまし♪
あぁ鉄分とりすぎ・・・
はっ もしやっ鉄分って・・・・重いのかな・・・

会社のTさんもダイエット始めたんよね
ブログでも今はやってるし・・・
フンッ。何さッナンなのさっ 

アタシは前の健診から ちょうど一年たったし
7月に健康診断に行こうと思っています。
今回はもう 乳マンモはしないけどね。

体重はそのときまでに・・・
500グラムでも減ってて欲しいなぁ~ でもどうやって・・・?


今日は結婚記念日っす・・・
何つくろっかなぁ~
やっぱワインのみたいしねぇ♪
まずは・・・
酒屋いってきまっすっっ!!
花なんか買ってきちゃおうかなぁ~