毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

結婚記念日

4/26日。結婚式あげた日を記念日ってことにしてます。
区役所にだしたのは6月。
それも10日ぐらいかなぁ~・・・ハハハ 忘れてたの。

16回目らしい。早いねぇ~
色々あったよ。ホント。ホント。

プレゼントなんて・・・いつのころかなくなったけど・・
グリーティングカードだけ・・
それも・・今日もまだエラーでまだ届かず・・

イイノイイノ。パパティンはケーキを買ってきてくれました。

イメージ 3

ワーイワーイ後で食べようネェ~

イメージ 1

オレンシ゛の花はウチで咲いた子です。

サーモンのと黄色パプリカのサラダ

レバーペーストは大量の肝を大鍋でグツグツと・・・
何羽分だろうか・・フッ。

気になってた牡蠣のオイル漬けは一週間前に仕込んでましたっ
こりゃ~ワインがすすむわいっ

鴨にはオレンジソース。とはいっても
オレンジジュースとハチミツを煮詰めただけだけど♪
これもワインに合うのよねぇ~

イメージ 2

ゲソとタコはマリネにして。

エビのホワイトソースフライは買ってきた。


ビールで乾杯して、ワイン2本あけました。
この日もよく飲みましたっ。


あっケーキ。

イメージ 4

この歳になってもヒトリッコ食いさしてもらって
パパティンありがとぉ♪