毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

カワハギ君。

イメージ 1

イメージ 2

この間の休みに市場にいってきましたっ

大好きな赤舌ビラメと一緒にかってきたのは
これ又アタシの大好物のハゲ。
この肝が最高なのだぁ~

attached(1)

   肝だけで泳いでいるカワハギっていないのだろうか・・・

アラは味噌汁にして美味しく頂きました。

attached(2)

ヒラメはチーズタップシで♪
ワカメも生ワカメをどっちゃり購入。
新タマネギとトマトと一緒に
昨日はナンプラーとゴマ油
クチャイクチャイサラダにして食べました。

そして蟹の身は 酢の物に。←実物は前日くってしまった。

   ミソだけで生きてる蟹っていないのだろうか・・・

甲羅はもちろん甲羅酒で・・・

後記・・又ウィッキィさんにポチすんの忘れました
    ・・・メンドウなのでこのままで・・(-。-)y-゜゜゜