毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

境港よってきました

4日。出雲から大阪にかえり道

朝は宍道湖とおって「宍道湖温泉」の足湯で一息。
少しのあいだ浸かってるだけで
じんわり汗がでてきます

そして「皆生温泉」の足湯もはいってきました♪
イメージ 1

イメージ 2

境港までチヨット足をのばして食事とお買い物
鯵とイカ


イメージ 3
さすが・・・島根・・・蟹もってまっせぇ~

今は鬼太郎ブームやもんねぇ~
境港には水木しげるロードがあります


境港の魚市場でタップリ買い物してきて
夜は旦那実家で宴会です♪
おとんとおかんは上機嫌
良い旅でした。
「こんな喜んでもらえて、ホンマ行ってよかったなぁ~ウンウン。」と
パパティンもアタシも上機嫌♪


イメージ 4
地元のエビ「モサエビ」・・・甘くて最高です。

イメージ 5
蟹5杯で2000円 3杯はウチのもん。
甲羅酒も・・・・ひとりですすみましたとさ♪

ひらめは250円。旦那ママンがおいしく煮付けてくれましたっ
ハゲのアラも煮付けてくれたよぉ~おいすぃぃぃ~

イメージ 6
大好物カワハギ。これも250円
肝パンよぉ~♪どやさぁ~  顔にぬりたくりたいっ


市場のオッチャンが「大阪やったら500円するやろぉ」やて・・
な・・何を言う・・こんなでかいんやったら3000円するでよぉ。