毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ばぁちゃん元気だったぁ♪

こどもの日は暑いぐらいやったねぇ~
アタシは昼間は、ばぁちゃんちにいってきました。
親戚のオッチャンらに
「又太ったか」と口々にいわれ・・そりゃ~そぅさぁ~
美味しいの食べて飲んでばっかやもん・・・・キャハハハハ・・・ウゥッ。

鳥取いってきたんかぁ~」って・・・
ちゃうで
島根やがな・・・

そういえば・・・会社のTさんは島根県人、
鳥取出身の友達と一緒に飲むと・・・いつも張り合ってた・・
人口密度の高さを・・・去年ひっくり返したとかなんとか・・・



この日は夕方5時ににパパティンと待ち合わせして
天王寺焼鳥屋にいってきました
お目当ての焼き鳥屋さんはしまってたので
ブラブラしてみつけた焼き鳥屋さん

イメージ 1

イメージ 2

アタシは昼から飲んでたからか・・・すぐアルコールが回りました
おうちに帰ったら7時半・・・
で・・・お風呂はいって8時スギには熟睡してました
やっぱり3.4日の車の移動でやっぱり疲れてたんかなぁ~