毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

解禁日

長い長い禁酒生活。6日間。
つろうございました・・・って
・・アタシは横で飲んでたけどさっ
いちお・・気持ちだけわかってる。~みたいなコト言ってみた。ラーララララーー♪

五時過ぎ・・パパティンの好きなアテで飲みたいだろうと思って
一緒にスーパー行こうと思ったら
検査に時間がかかるらしく。
病院で待つことに・・・

数値も下がって薬を飲む必要もないらしい
けど・・まだまだ危険な数値らしいので
休肝日はキッチリ作らないとアカンってさぁ~

ってことで・・・焼き鳥屋に直行。
イメージ 1  イメージ 3

イメージ 2
皮餃子。
この日のキャベツの摂取量これだけ・・ヘヘヘ。


ワインが飲みたいというパ。
帰って飲みなおし。
早速ヨッパライにもどりました(*^。^*)

朝、会社行くまで、アタシの唯一のブログの時間やねんけど・・・
昨日は朝寒くてお布団からでれませんでした・・・
ご飯食べて9時に目覚ましかけて
二度寝。これが気持ちよかとです。