毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

たにしとコネコネマニア

変なタイトルですが・・・
タニシなマニアなチトのトラバはやめてね。

たにしを初めて買いました。
豆腐と一緒に炊いたら美味しいって・・・でも・・もういいです・・
それに・・虫歯が乗ってるように見えるのはナジェ?
イメージ 1

カブのピリカラ炒め。
どうやって葉っぱ使おうか迷ってたら
ネーたんママちゃのママンが作ってたヤツを真似ッコしましたぁ。
美味しい美味しい♪
昼間に作ったら・・・映画みてる間にチョットずつ減っていって・・
夜には、こんだけになっちゃった・・。

そして、アタシのビールのアテ。カシワの焼いたやつ。
もちろんキャベツの千切りはタンマリ♪

これだけならヘルシーで良かったのに・・・

最後に残ってた千趣会のコネコネマニアのピザ。つかっちゃったぁ~
うまく出来ましたぁ~♪

まずは・・ベーコンとトマトとタマネギのトマトソース
イメージ 2


イメージ 3
お次は。アンチョビソースと生ハムバージョン
・・・先に生ハムトッピングしたんで・・・普通のハムに変身。

イメージ 4
最後は、卵をポトンと落として豪華版。生ハムも生なままでいただけました。

残ったので・・・朝からピザでした(*^。^*)
さて・・・今日はどこにいってくるかなぁ~
大阪はアメですぅ(p_-)