毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ポトフ

この間の忘年会でフグ食べながらも
話題は・・・今ブームの「キャベツ」で盛り上がってました

なんかテレビでやってたらしく・・
ダイエット成功者が続出とかっ
アタシの前に座ってた
社長の息子も
5キロへったらしい・・・
パパティンママンも5キロ減量だってぇ~

昨日朝、アタシもモットモットキャベツ食べよっかなぁ~なんて
会社の行きしなに信号待ちしてたら
目の前のおばちゃんのチャリの後ろのカゴに
キャベツ5個入ってた・・・\(◎o◎)/!
こんなに浸透してるのかっっ遅れてるぅぅぅ

ってことで・・・一昨日からキャベツを
アテの前に食べることに・・・
一昨日は温野菜サラダ
昨日は、ナマウインナーつかってポトフにしました。
イメージ 1

カブもいれましたぁ~
葉っぱは今塩もみしてまふ♪
浅漬けにするか・・・ふりかけにするか・・
オシタシ?←マダワカツテナイ・・にするか悩んでまふ。

そうそうこの間いったペットショップで・・
魚みてたら・・(晩御飯のオカズを探してたわけではない)
キュリに食らいつく魚発見。
なんて美味しそうらたべるのかしら・・・
奪い取って味噌つけて食いたい衝動に・・・
パパティンもキュウリ食べれたらどんなにいいだろうに・・・
イメージ 2

後ねぇ~アタシの頭ぐらいの金魚がいたよ・・すげぇ~